電験合格からやりたい仕事に就く

「電験攻略資料」と「仕事の有益情報」を配信

電気エンジニアが執筆依頼をもらうことができた|頑張り続けたら夢が叶った

記事を書き続けた末に得たもの

f:id:denken_1:20190227051726j:plain
昨年の11月ぐらいから記事を書き続けて、今日とても嬉しいことがあった。

 

また一件記事の作成依頼を受けることができたのだ。

 

今までは個人からであったが、今回は企業からのオファーである。


これまで自分の好きなことを継続してきたわけだが、つらいこともあった。

 

 

今回、自分が目に見える形で誰かの役に立てるということが嬉しくて、たまらなかった。

 

どういったテーマになるか、わからないものの自分にできるものであれば、挑戦してみたいと考えている。

 


どんどん挑戦し、分かり易い記事が書けるようになれば、本ブログを見て下さっている方の為にもなる。

 


今後とも、多くの方が勉強しやすい記事、使いやすい資料を書いていこうと思う。今日は嬉しくて寝れませんが、ゆっくり休んでから作業に入る。

記事依頼に挑戦した結果についても、Twitterやブログで紹介します。

 


失敗したら、笑ってやって下さい!

 

 

今、よく読まれている記事

スマートニュースに掲載されました^^

CTとVT(PT)の違いをまとめた。2次側を短絡?開放? - 電験合格からやりたい仕事に就く

 

【PROJECT】電験二次試験過去問の超解説集 -電力・管理- 合格への一歩は毎日のインプットにあるという話 - 電験合格からやりたい仕事に就く