電験合格からやりたい仕事に就く

「電験攻略資料」と「仕事の有益情報」を配信

「これまでの御礼」と「自分のできる恩返し」について考えた

皆さまへの御礼

これまでに皆さまから、多く御礼の言葉を頂きました。
自分の方こそ、この場を借りて御礼をさせて頂きたいです。
少し長いです。

おかげさまで「勉強会」から始まった活動は随分と大きくなり、活動の幅までも増えました。

ブログを始めてから下記の配信を開始しました。
電験勉強資料の配信
②電気技術者の仕事内容、苦労話の配信

さらに、NOTEを活用し、下記の配信も開始しました。
③事故等の調査結果の配信
④最新電験攻略方法の配信

また、最近お問い合わせを頂いて電験過去問解説の配信も行っております。

その結果、下記の作成依頼を請け負っております。
⑥某出版社からの執筆依頼
⑦メーカーからの技術検討書
(正確には推測されることの整理資料)

 

久しぶりの休日で時間ができたので、御礼を伝えさせて下さい。
「これまでの活動の全てはtwitterで応援して下さる方、ブログを見て下さる方、NOTEにて本活動を直接支援して下さっている方、皆さまのおかげです。共に活動を大きくしてくれてありがとうございます。これまで以上に頑張っていきますので、宜しくお願い致します。これからも必要に応じてブログ、NOTE、そして自分を活用して下さると幸いです。」


自分ができる一番の恩返しを具体的に考えましたので、お伝えしておくと

・この活動を通して、いい情報を記事にしていくこと
・使いやすい勉強資料を作っていくこと
twitterskypeで相談にのって問題を解決すること
これらを行っていきます。

本ブログで早朝や隙間時間に勉強して下さっている方のためにも、日曜水曜金曜の更新を続けていきます。とりあえず、午前中までの仕事が終わったので少し寝たいと思います。


また「こんな資料欲しい!!」といったものがありましたら、twitter経由で要望を頂ければと思います。 

NOTE活動内容

0.トップページ
電験完全攻略&電気知識集&電験過去問解説)


1.電験完全攻略資料


2.電気知識集


3.電験過去問解説