電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

「電験を学ぶブログ」をより勉強しやすいものにする

先日もnoteにてサポート下さった方がいました。


本ブログを朝起きてから時間のある時、チラッと見てくださっているとのことで、僅かながら役に立てているのだと感じて嬉しい気持ちになりました。


これまで頂いたサポートを活用させて頂き、本ブログを「はてなPRO」という仕様にしました。


見やすくなるはずです。

 稀に起こるページの重さもないです。

ここからはPCでまだ確認できていませんが、本サイトのトップページが記事一覧のような仕様になるので、電験記事全体を見やすくなります。


タイトルを見て、「あ!これは忘れている」といった記事タイトルがあれば、復習して下さい。


こうやって、脳に何度も刷り込むと記憶に残ります。

また、試験範囲を網羅して勉強できているかな?といった具合に、自分分析ができるでしょう。


今回の仕様変更、出版社から頂いたお仕事、法規編の記事作成、メーカーからの依頼業務等で本ブログの更新が若干変動することがありますが、何卒ご容赦頂きたいです。

必ずアップはします。


出先からの散文で申し訳ないです。