電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

電験電工オンライン塾を開設!分からない問題を解説します。

この度、問い合わせ窓口を一新することになりました。

note株式会社様より場を頂き、電験マガジンというオンライン塾を運営していくことになり、全力で頑張っています。

 


勉強資料はタグ付けをして、各単元読めるようになっています。約1年の集大成が詰まっています。合格に押し上げる学びと気付きがあると思います。「〇〇を超簡単に」というシリーズも今年の試験で大きく役立ちました。

加入者が増え、質問回答は月1回とさせて頂いております。その分、過去の質問回答も勉強資料内に沢山集約しているのでほぼ疑問は解消すると思います。

電験3種だけでなく、電験2種についても高い合格率を出せているので、共に頑張っていける仲間を見つけられればと思います。

電験マガジンは資格取得後を見据える

最新の現場情報や仕事のやり取りを「電験マガジンの仕事」というタグで共有しています。活きたビジネス書といった評価を頂いたり、紙にして出版するという話ももらっています。

仕事を生み出したり、抽象度を上げて改変したりしているので、たぶん驚くと思いますので、是非一度読んでみてください。勉強のモチベーションにもなるかと思います。共に楽しく幸せに生きていけば幸いです。