電験合格からやりたい仕事に就く

「電験攻略資料」と「仕事の有益情報」を配信

Amazon商品で勉強・仕事の効率を高める|長期休暇に欲しい物【2020年版】

お疲れ様です。

 

 

電験と電気業界の調査をし続けている桜庭裕介です。

 

 

今日は

「勉強の効率を上げる」
「仕事の効率を上げる」

 

 

ここに着目した記事になります。

 

 

最近、ネットで盛り上がっていた話題

 

「長期連休に向けて、何が欲しい??」

 

 

を真剣に考えていこうと思います。

 

 

これから年末に入ります。

長期休暇となりますので「勉強や仕事を短時間で、大きな成果をあげたい」と考えています。

 

 

自分のように考えている人は多いと思うので

 

 

「効率が上がる商品」をランキング形式で紹介したいと思います。

 

今、作業で使っている物は基本的に、おばあちゃんや知人からもらった物なので、壊れてから購入しようと思います。

 

それまでは仕事を頑張ろうと思います。

 

実際、買った人は使用感を教えて頂ければと思います。

 

 

本題に入ります。

 

作業効率向上ランキング

めちゃくちゃ悩みに悩んで、3つまで絞りこんだ。

 

ペン立て、筆箱、ボールペンもオススメがある。

 

 

だが、自分の勉強・作業効率を本当に高めてくれたのは下記の3アイテムだった。これらは、勉強中の30代に役立つ情報になるだろう。

 

3位「ナッツ」

 

➢疲労回復&集中力向上をもたらしてくれるアイテムだ

 

これは2019年にAmazonから購入して本当に良かった。

 

 

ナッツは寝不足が続いていたり、仕事を頑張っている時期に購入するようにしている。

 

完全に現代を代表する「健康食品」

 

 


30代は健康に気を付けないと、すぐに体に異変が表れてしまう。

 

特に資格試験に挑戦すると、寝不足になりがち。寝不足になれば、30歳を超えた男性にとって問題となるのは「髪問題」

 

笑う人もいるが、薄毛は深刻な問題である。

勧められて買ってみたが、効果は確かにあった。髪にコシが出てきたし、寝不足時に発生する油ぽいのもなくなった。

結果的に抜け毛を防止することができた。 

 

もし興味があるのであれば、下記の記事を参考にして頂ければと思う。(ナッツで抜け毛防止と体調調整をしよう。夏場の試験挑戦で失うものは多い。 - 電験合格からやりたい仕事に就く

 

❑Amazon公式サイト❑

 

長期連休中に「十分な睡眠」と「適切な食事」をとり、環境を整えようと思う。年末用にナッツはお年玉で買った。

 

2位「モバイルバッテリー」

➢持ち運び&利便性を超改善された充電器だ

➢Anker PowerCoreが最強


電験の勉強も、仕事も今の時代、スマートフォンでやれる時代になった。


ガンガン物調べをするのが高効率作業のポイント。必要な情報は、大抵は記事になっているのでネットで読むことができる。

 

このバッテリーは忘年会で手に入れた物だが、もっと早く入手しておきたかった。

 

❑最強の理由まとめ❑

①手のひらサイズ
⇒パーカーのポケットに入れながらスマートフォンの充電ができる


②充電容量
⇒一回のチャージでiphoneを数回充電できる


詳しくはAmazon公式サイトで口コミを読んで欲しい。参考になるだろう。

 

❑Amazon公式サイト❑

 

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済/PowerIQ搭載/マット仕上げ】iPhone&Android対応 (ブラック)

 

 

1位「椅子」

圧倒的に【1位】です。これは揺るぎないです。

 

これから仕事を頑張るので、ぜひとも買おうと思います。

 

 

 

 

❑Amazonで口コミをチェック❑

 

 

ある企業で座らせてもらった椅子が快適すぎたその日から、この椅子がずっと欲しいと思っています。

PC作業をする人や読書をする人は「ヘッドレスト」があると全然違います。肩こりや背中の凝りが減ります。

 

f:id:denken_1:20191224073340p:plain

 

  

理想はこの椅子!!

しかし、価格が・・。
でも、欲しい。

 

 

 

 

 

 

 ❑Amazonで口コミをチェック❑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が欲しい椅子は「両方とも人間工学に基づいた設計」とのこと。

 

かなり快適度が高いでしょう。

 

 

自分と同じように椅子が欲しいと考えている人は「Amazonの詳細」をチェックしてみることをオススメします。分かりやすくまとまっています。

 

 

【注意事項】

ただカインズやホームセンターで買うのは注意。

 

高いからです。2万円ぐらいします。

 

しかも、自分で自宅まで運ぶ必要があります。

 

そのため、絶対にネットで買った方が得