電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

メールが届いて泣く

感謝のメールやコメントが届く。

 

今朝、二通のメールがあった。

 

自分が問題を予測する際は、電験の無茶振りを傾向からなぞり、ここら辺を突くだろうなと分析して予想を出す。

 

連続2年出題時の変質などは特徴的だ。スポットネットワークの的中など。5点はデカい。

 

ただ試験が近づくにつれ、講師は責任に押し潰されそうになる。

 

関わる人全員が合格して欲しい。

 

完マス

過去問

自分の記事

 

で抜けを極限にまで減らす事はできている。

だからこれ以上は情報過多になる。

 

毎朝1000人は見てるぞ…

 

色々な葛藤もあったりして、ついには寝れなくなった。

 

 

そんな感じだった事もあって

感謝のメールは嬉しかった。

 

朝、メールを開いて

思わず涙が出た。

 

来年度の人の為に、また頑張る。

 

苦手だという人が多い「電気設備技術の解釈を覚えやすい資料」を時間かけて作っていく。

 

(お力添えが足りないと感じる方も中にはいると思います。大変申し訳ない気持ちがあり、そこには今後の行動で恩返ししていく所存です。頑張りますので何卒宜しくお願いします。)