電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

周りを整理して気持ちを静めてから新たな一歩を踏み出そう

大量の資料が部屋を埋めていた。

f:id:denken_1:20200916001703j:image

やはり、勉強資料が整理されていないと考え方や仕事効率もブレる。

 

まずは身の回りを整理してから、新たな一歩を踏み出そうと思う。

 

ピースオブケイク株式会社には申請を出し、新たな勉強の場を作は事は進んでいる。

 

メールの返信はできていなく大変申し訳ないが、心が騒ついた状態でメールを返す方が失礼だと思うので少し待って下さい。

 

合格した人も、していない人にも言える事がある。

 

それは「整理をすると新たな発見がある。そして頑張ってきた後ほど、より得るモノがある」だ。

 

勉強資料やノートを整理するだけで、自分の欠点、長所が見えてきたりする。