電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

本気で打ち込む日々

お久しぶりです。

桜庭裕介です。

 

昨日、知人から「更新がないけど、生きてる??」という連絡がありました。

 

現在は、時間の許す限り、工夫を込めて作業をしています。

 

参考書「完全マスター」の補助になるような位置づけでも活用できるように工夫を凝らしています。(これが一番やりたい事だったかもしれない)


来年の二種二次試験までこのマガジンに全力投入したいと思います。

 

一方で

「はたらくって、なんだろう??」

という企画があるそうで「あなたの思いを聞きたいです」という人がいたので、そちらにも挑戦してみようと思います。(当選したら、マガジンで世話になっている方に恩返しもできる。)

 

年内を全力で駆け抜ける!!