電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

雑誌を頂く!!!【自分の宝物2】

先日に引き続き、有難いものをもらいました。

約2年分の雑誌とDVDも頂きました!!!!!

画像3

 

うぅ・・

こんなに嬉しいことはないです。

送り主の方は、昨年電験2種に合格した方(松野さん)で、メールの文面からもとても優しさが伝わってくる方です。自分がどの程度貢献できたか分からないものの「出会えてよかった」と言ってもらえた事を真に受けて喜んでいます。

 

本当にありがとうございます。松野さんが何かに挑戦する際は全力で協力させて頂きます。

また協力するにしても、力が弱いと全然意味がないので、自身の仕事を全力で頑張って勝ち星を色々な所で上げておこうと思います。また一つ勝つ理由ができました。

 

明日はいよいよ本番。撮影&打ち合わせ。少し怖いですが、これまでの経験を活かして頑張ろうと思います。