電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

授賞式

今回は市の授賞式ではなく、社内の授賞式です。

 

以前は、休日に会社の授賞式なんてダルい なんて考えていました。

 

今はそこそこ楽しみです。

何か吸収できるものがあるかもしれない、少し頭の休憩ができる、新しい価値創造の種を見つけられる

などもあるけど、自分主導で仕事ができている会社への感謝が大きいと思います。

 

会社は所詮、人に集まってもらわなければ潰れてしまうので

今感じている事、その背景は大事な事だと思います。

後輩たちにこれらを味合わせてあげられるように、環境作りを頑張っていこうと思います。