電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

変成器と変流器で分かりやすい文章表現

この方のブログはすごくいい。

CTやVTの説明表現がとても分かりやすいと感じた。

定期的に読ませてもらっています。

また自分の記事なんかを紹介して下さり、ありがとうございました。

電気とは関係ない話

あと、ブログというのはその人の歩みを表していて、とても好き。

よく言われるのが「今、ブログらしいブログって減ったよね」という話。2000年~2010年代にかけて、ブログは流行した。

そこから色々業者が入ってきて、ブログは衰退したと言われている。生粋のブロガーなんてのはすごく少なくなった。携帯ゲームの普及も影響しているだろう。

 

下のブログを書いていた人は天才だと思う。収益が下がったという事も書かれていたと記憶していて、勿体ないなぁ、いい場があればすごく輝くと思う。


これは、ブログではないのだろうけど、面白かった。


Tetsuyaさんも電気工学を自らの学習に添えて、面白く伝えていて、すごく好きである。