電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

私たち一同、お世話になっている電験3種理論資料

「電験3種の理論科目」の導入教育として、この資料を活用させて頂いている。

 

この作品は凄くて、もっと世の中で光を浴びて欲しいと思っているものの、今の段階だと、使っている人はアドバンテージを取れるのでこれで助かっているとも思っている。

見つかるのも時間の問題である。と思っている矢先に、ある企業から連絡が入った。

この公式集に自分の名前を入れて下さっている事に非常に感謝するとともに、恩返しをしていく次第である。

 

私たちの教育チームでは、長丁場だと勉強がダレるので、6月から始動する事を考えている。10名利用させて頂く。