電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

地獄訓練二周目突入と終わりに向けて

地獄の撮影が始まりまして、先々週4日間を乗り切りました。

 

口内炎が酷く、慣れない環境で物事を分かりやすくするのは難しいと感じました。パソコンで講義って難しい。

 

今週の金曜日からぶっ通しで頑張っております。

 

こだわらなければ良いのかもしれませんが、通信講座を受講して下さる方がいるわけですから、手を抜くわけにはいかない。

 

必ず成功させる。

 

それでも出来ないことがあると思う。現時点での力量不足もある。

 

それはyoutubeを活用して、全力でフォローしていこうと考えている。

 

体調を崩さないようにし、淡々と一つずつクリアしていこうと思う。

 

気付いた時に、とても最初は辿り着けない、こなせないという所まで到達しているものである。