電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

10日目終了

思ったより時間がかかりました。

エネ管課目Ⅳはやっぱ時間がかかる。

しんどい。

今日は自腹でホテル。

 

仕事調整して、このまま出張に行く。

電験側も電験マガジンを活用して下さっている方達から連絡をもらい、全滅の人は今の所なし、科目合格もしくは全科目合格で、次のステージに進む人ばかり。

 

お互い上手くいかないこともあるけども、改善してレベルを上げていきましょう!

 

自分は明日の朝5時に最後の足掻き収録します。

過去問2年分の解説は終わらせたい。極限状態でありますので、8時には切り上げて、どこかで30分休んで現場入りしたいと思います。