電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

お便りありがとう!

桜井様

なかなか返事ができておらず、大変申し訳ございません。

参考書を購入して下さっただけでなく、お便りまで下さり、本当にありがとうございます。

私にとって、記念すべき第一号が桜井さんでした。

試験結果はどうだったでしょうか。

基礎を身につけたのち、応用力を磨かなくてはいけない試験なので、すぐには結果は出ないと思います。

電験マガジン、社内教育、通信講座を通じて、様々な受験生と接しますが、普通の生活をキープするのであれば、合格には2年、普通は3年かかると感じています。

結果が出れば「おめでとう!!凄いですよ!!」ですし、結果が出なくても「落ち込みすぎない事」です。

試験慣れも重要ですから。経験値を得て次に挑めばokなんです。

人生、敗者復活戦という言葉があるくらいですから。チャンスは続けている人に転がってくると思います。

f:id:denken_1:20230827081511j:image

f:id:denken_1:20230827081507j:image