電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

【自分にご褒美!】YOUTUBE登録者数2000人突破記念!

出版社さんからのアドバイスでもあるのですが

 

講義や本を出していくなら、今の時代、SNSもやっていこう!という事でスタートしてYOUTUBEではありますが、この度、登録者数2000人を突破しました!

 

いや、本当、良い人たちに囲まれて、幸せに過ごさせて頂いております。

 

本を買って下さった方もいるので、質問に答えたりして、できるだけ不満も解消できればと思いながら続けてきました。

 

今日なんて特にコメントが良かったです。前のB種接地線も凄かったですが。

世の中の現場に強い人たちだからこそ、YOUTUBEでも電気を見るだろうから、かなり詳しいコメントも来ます。

質問を打ち返す為の実力も私は磨けているので感謝です。

間違っている事もあるので、温かく接して頂けると助かります(コメントはいきなり目に入るので、仕事で疲れた後だと結構傷つく事も。。笑)

自分へのご褒美

前からずっと欲しかったコレです!

f:id:denken_1:20240517043703j:image

f:id:denken_1:20240517043707j:image

キラキラしてて、なんか憧れてました(おっさんながら^^:)

f:id:denken_1:20240517043805j:image

要らん物を買ってしまったかもしれませんが、何年か前に行ったディズニーで売ってて我慢したやつ!ミニーちゃんだけども・・良いか!可愛いし!

 

この前は、本の出版オファーやSATさん講義契約、YOUTUBE1500人を記念して、電験マガジンの人達には欲しい参考書などを配りました。(やばい金額で月末が怖いです。。笑)

 

そんなこんなで、一緒に頑張ってる人達と幸せにやっていきたい所であります。資材などを買わせてもらって、ミニチュア電柱からシルバニアファミリーへ受電させて、洗濯機から地絡させるのを来月までにやりたいと思っています。

 

地面はカブトムシ用の砂を入れようかと。また楽しみにしていて下さい。