電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

【講座】大変有り難い事に

大変有り難い事に、講座の受講数が55を超えたという連絡を頂いた。

何とかひとまずの結果が出て良かった(>_<)

 

本気で受からせる!!という思いで作った。おおよそ通常の人間の生活ではない状態ではあったが。

音声の抜けや体裁の至らない所もあってご迷惑をかけてしまう事もありますが、全力で直しています。

月額3000円のAdobeのproを使う事にした。これで動画更新の時にはもっと良い質にしたいと考えている。もっと快適に勉強しやすくなるはず。

でも、大事な事は伝える事ができている。

 

是非合格を掴んで欲しい。

※法規の計算はコレで十分点数が取れる!という内容。理論の土台がないと難しいと感じるかもしれませんが、かなり強い教材です。許容電流の所まで網羅かつ超簡単にしているので、全部インプットして試験に挑んで欲しい。