電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

限界を超えてゴールする事ができました

収録が全て終わりました。

泣くぐらい辛かったです。

あまり話すのが得意じゃないし、できるだけ分かりやすくしたいから、妥協なしの講義をしました。

高い通信講座を利用して下さる方に、それだけの利便性を得られるようにしたかったんです。

私の今の全力を尽くしました。

f:id:denken_1:20230915003313j:image

レビュー版が出る度により良くなるでしょう。

 

SAT様および通信講座利用者の方に、成長させてもらえた2ヶ月でした。感謝しています。

 

終電もないから、スーツを袋に入れて持ち帰る。ホテルまで遠いから修行である。

f:id:denken_1:20230915004055j:image