電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

熱中症からの復帰

限界を超えてしまい、今週の土日は微熱と頭痛でダウンしておりました。

頭痛がこんなにも厄介だと知りませんでした。

少しの咳をするだけで、眼球の裏、頭の裏に響く痛みでした。

先週、熱中症になってしまい、だましだまし乗り切ってきたのですが、土曜日に一気に疲労として放出された感じでした。

月曜朝には何とか仕事に行けたので良かったです。

体温調節等が上手くいっていないので、太陽を避けつつ、現場作業も控えめに、回復を図っていく次第です。

ようやく、秋の涼しさがやってきましたね。

今週の昼間はまだ暑いので、なんとか乗り切りましょうね。