電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

【祝900人】「おめでとう」メッセージありがとう!

講義動画をGoogleドライブで共有していたのですが、容量大きくて不便という事で、youtubeを活用し始めて、半年ぐらい経過。

 

f:id:denken_1:20231116074112j:image

 

メッセージありがとうございます。

 

電験2種ではV結線やボード線図を予測できず、お力になれる事が少ない結果でした。

スコット結線、V結線、異容量変圧器を超分かりやすく解説して貢献したいと思います。

 

もし、今年電験2種機械で崩れてダメだったとしても、苦手なものを今年出し切ったはず。では来年取れる。

誘導機が出題されなくて制御が難しい年度は不運と言われています。

 

継続して合格点を超える、もしくは、圧倒的な興味を持ちほとんどの範囲を好きになるしかない。

 

そういう人に貢献できるよう、私は頑張ります。