電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

【YouTube経過報告!】ランキング1位と2位の差が・・!

昨日の動画。

面白いとメールを頂けて嬉しい!

 

電柱は空洞!接地線が通る穴!接地極と家庭の接地線が繋がる - YouTube

 

本題に入りますと

 

【YouTube経過報告!】どの動画が伸びているのか!??? - 電験合格からやりたい仕事に就く

 

約一ヶ月半を経過して、大きな変化が!!

登録者数は1500人を超えてきましたが、どれほどの人たちの助けになれているのか

それが励みでやっています。

 

では一位の「B種接地線」はというと

 

【B種接地】接地線が常に地絡しない理由 - YouTube

 

なんと9000回を超えてきた!!うぉー!!

 

続いて、2位はというと

【聞き流し用】機械科目の公式総集編(1/2) - YouTube

 

機械公式!7000回を超えそう!少し1位とは話されてしまっているが。がんばれー!!!

 

ほかにも%zは4000回、インバータへのメガはダメは3300回と、可愛い奴らも頑張ってる!

 

検電器も面白いと思ったけど、これからかな。

 

こんな楽しみ方もしながら、勉強を頑張って頂ければ幸いです!