電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

お菓子【自分の宝物3】

現在、心の療養の為にひたすら問題を解く生活をしていました。次は電験2種の参考書の仕上げをします。その前にしばし休憩。

電験3種の参考書作りという大きな戦いを終えて、身体と心は完全に消耗しきっていました。1日まるまる寝た後に熱を測ったら41.1℃もあった。隔離した部屋に2日いたら熱は次第に下がっていきました。

6月1日からは夜3時間、昼間は20分以内の睡眠数回という生活。仕上げ終盤は2日徹夜、数時間寝て、2日徹夜。本当のクオリティの部分ってのは考えて考えて、さらに各ジャンルの仕来りを学んだ経験の先にあることを知りました。自己研鑽する中で、今後はそこを意識して鍛えていこうと考えています。

内臓や肺も疲れることを知ったので、無理するのは程度を考えようと思いました。

今回の経験や知識は電験マガジンに詰め込んであるので、自分や受験予定者、これから電験マガジンに入る方にとっても勉強になれば幸いです。

 

一緒にやってきた仲間から贈り物が届いて嬉しかったので紹介!

f:id:denken_1:20210624221245j:image

 

f:id:denken_1:20210624221227j:image

 

f:id:denken_1:20210624221321j:image

 

美味しいというのもあるけど、送ってくれたという気持ちがとても嬉しい。将来、お互いに楽しく暮らしていければ何よりです。

本当にありがとう!!お互い無理をしないように、でも結果を出すためには限界に至らない無理をしよう!

※ひたすら問題を解いている変わり者だけど、これからも宜しくお願いします^^