電験合格からやりたい仕事に就く

電験・仕事・電気資格情報を配信

【電験|電力(水力発電)】水車まわりの記事がそのまま試験に出題されました

感謝の声を頂く

「電験2種で試験にそのまま出題されました」

「ありがとうございます」


知人からこういった声をいただきました。


本当にうれしく思います。

試験問題を分析し、その対策を練るという仕事をしていて一番嬉しい瞬間です。


電験2種の1次試験A問題なので満点で15点。


この記事の価値は高かったと思います。

 

 

共に勉強してきた方、やりましたね!!!


注目記事として、グーグルやスマートニュースにも掲載されたので、多くの方が見てくれたかと思います。

水車のメインはがっつり覚えておくと、点になるということですね。

 

 

 

今、人気の記事

【電験|令和元年】法規だけが不合格となってしまう理由とその対策 - 電験法規完全攻略

 

【転職希望者必見!】電気関係の転職で役立つ情報まとめ - 電験合格からやりたい仕事に就く